全国のシティプロモーションを紹介

Copyright ©
City Promotion.All rights reserved.

「神埼特命ポリス2」

「熱血刑事二人が歴史と食の魅力あふれる神埼市で、毎回難事件を解決するドキドキハラハラの物語。今回も昭和ののどかさ漂う旧長崎街道で、2000年の歴史が香る吉野ケ里遺跡や名勝めがね橋で、犯人を追いつめて行くその先には意外な結末が....」

■神埼署 特命班 尾崎旬一(柳川洋一)

警視庁で対テロ対策要員として、あらゆる格闘技を極めた若きヒーロー。ストーリー1で何者かが仕掛けた爆弾で瀕死の重傷を負うも日本の文化を破壊しようと目論んでいたテロ組織を壊滅させたスーパー刑事。
外見とは裏腹に全くの下戸。好物はそうめんと大福。
今回も秘密組織の全容を解決するために同僚の千代田翔子と奔走する。

■神埼署 特命班 千代田翔子(宮原美穂)

尾崎旬一とペアを組む敏腕女刑事。商社勤務の父の赴任先シアトルで生まれた帰国子女。8か国の言語を流暢に話すが佐賀弁はまだまだである。射撃の全国大会で優勝するほどの腕前の持ち主。今回は悪の組織に単独潜入するも、寸でのところで返り討ちにあい、せっかくの好機を逃してしまう。
ペアを組んだ旬一とはいつも衝突するものの、淡い恋心を抱いている。

■神埼署特命班チーフ 城原茂雄(松本茂幸神埼市長)

若い頃はCIA諜報員として、東西冷戦時代、情報戦を制した諜報員のスペシャリスト。
佐賀県神埼市において2000年の歴史を体感できる吉野ケ里遺跡の破壊工作が行われているという情報をキャッチし、若い二人の部下とともに、巨大な悪に挑むが、実は…

神埼市のその他のプロモーション

Close

エリアから探す

Close

目的や種別から探す